Wednesday 21 January 2015

オークランドシティの祝勝会を開催

オークランドシティFCのFIFAクラブワールドカップにおける成功を公の場で祝う祝勝会が、オークランド市とニュージーランドサッカー協会の共催で、次の日曜日に開催される。

モロッコで開催されたクラブワールドカップで3位になり、300万ニュージーランドドル以上をニュージーランドサッカー界のために獲得したことにより、トリビュリエッチ監督、大会のブロンズボール賞を獲得したビセリッチ選手、そしてオークランドシティのメンバーは、1月25日におこなわれるASBプレミアシップのワイBOPユナイテッドとの試合の後で表彰される。

ニュージーランドサッカー協会のアンディ・マーティンCEOは、世界の舞台でゆるぎない功績を残したチームを称える式典になると話した。

「ある意味、オークランドシティFCが先月モロッコで成し遂げたことの意義を、我々は理解しようとしているところである」と、マーティンCEOは語った。

「確かなことは、トリビュリエッチ監督、ビセリッチ選手、そしてオークランドシティFCは、最高峰の国際競技大会で、ニュージーランドのクラブとして前例のない成功を収めたということでだ」と、マーティンCEOは続けた。

「このような功績は公式に認められるべきであり、オークランドシティFCのためにこのような式典を開けることを嬉しく思う」

オークランド市とニュージーランドサッカー協会は、試合の後で、オークランドシティFCに対するプレゼンテーションを予定している。

「オークランドシティFCは、サッカーの歴史を作り、このことはオークランド市の姿勢175周年という特別な機会を祝うのに、願ってもない出来事である」と、オークランド市のレン・ブラウン市長は語った。

「トリビュリエッチ監督、ビセリッチキャプテン、そして全てのメンバーは、若いオークランド市民にとっての真のロールモデルであり、我々のスポーツの歴史に彼らが刻んだ功績を、オークランド全体で受け止める助けになれば幸いである」

オークランドシティFC祝勝会

1月25日(日)
オークランド、キューウィテア通り

2pm
ASBプレミアシップ第11節、オークランドシティ対ワイBOPユナイテッド

試合後
プレゼンテーション及び祝勝会

原文


No comments:

Post a Comment